基本的にコメントは見ません。何かある場合左サイドバーにあるメールフォームにてご連絡ください。
・サイドバーの「最近のコメント」の表示は控えています。
コメントで不適切な表現がある場合規制されるようになっています。
・コメント再開したいと思います。暴言がでるようならまた禁止します
注意事項
・インストール不要のオンラインゲームはじめましたトラビアン です

 スポンサーサイト

--------


 431話

2009-01-10

ネタバレ 完成
ナルトとペインの戦い~

ツナデを安全なところへガマ吉がつれていきプチカツユはナルトの懐

ナルトは自然エネルギーの力で皆のチャクラを感じとることができるようです。
それを踏まえてカカシについてツナデに問いますが、無言のツナデ。
ナルトもあまり追求しません

戦い~
新人ペインが口寄せ獣でナルトに襲い掛かる

その間ツナデはシワシワに

ナルトは自然パワーでふっとばす

さらに2体口寄せ、同時に襲い掛かろうとするがジジババガエルにより足止め
その間ナルトは2体影分身をだし、影分身2体がそれぞれ大玉ラセンガンを口寄せ獣に。
始末はガマにて。

ナルト、忍術吸収ペインに蛙組手→パンチをし少しかわされるも、自然パワーでふっとばす


新術・・・・・・・・・・・・・・・おわり

感想 自来也の大玉ラセンガンを影分身で同時に2発作るとは、少し前までのおこちゃまさを全く感じさせなくなっています。
ナルト優勢で気分が良いです。
ナルトに関係はないですが、朝青龍もガンバ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なんという展開…。次週が楽しみになりましたね。更新あざーす。

ナルト火遁が使えるんですね

ナルトかっこよすぎる!!ありがとうございます☆彡

ナルトヤバいだろ!!

ナルト、どうやって2体倒したんですか?

キニナルー

やばい!!こんな内容でジャンプ発売まで、ゆっくり待てないですね~汗

ナルトがいう新術ってなんだろう...次号が待ち遠しい!!

やっべー!!ナルト最高!

そういえば、来週ジャンプ休みだったー!      早くナルト読みてー!

風遁螺旋手裏剣じゃねん?

仙術じゃね?

ジライヤが言っていた、あの術だと思う!
(ジライヤとナルトが旅に出て行った時に未完成の術ができ、それをよくした感じ)(その術に風遁を加えた!(

英語で書いてたからよくわからないがどうやらサスケが木の葉に来るらしい んで変わり果てた木の葉に驚きペインとナルトが戦っていてさらに驚くみたい その絵も見たけど暁の衣を来て一人だった

見せてくださいジョー様

ゆーちゅーぶで見たので探してみて ナルトが火遁使ってるのもあった

間違いなく自来也の言った「あの術」だね。
螺旋手裏剣の百式版はまだ後にとっておいてほしいし。

印を結ぶということは螺旋手裏剣とは違うね。
サスケや火遁の絵は原作者のものじゃないよ。

このコメントに画像貼るにはどうすればいい?

どこで画像みたんですか?v-237
もしよければ教えてください!i-238

なんで、にせものってわかるんですか?

夜URLはります


ナルト、かっこいいですな!!
早く、ジャンプ見たい~v-291

画像みたーい

だれも偽者とは思ってないんですけど。

ただ、僕は早く見たいので教えて欲しかっただけです

ジョーさんが楽しみだ!

本物か偽者かわからん!

携帯用の画像にしてくれ!

ナルトのいってた術はじらいやがいってたやつじゃありません

じらいやがいってたじゅつはアニメをみればわかりますが

きゅうびのちからにかわってました

火遁がつかえるのはイタチからもったチカラだとおもいます

だからしんじゅつも
イタチからみ

それはアニメ用に変更されただけだよ…
よくあること

その火遁って地来也とガマがやってた蝦蟇油炎弾じゃないんですかね

katon:wildfire って火遁豪火球の術じゃないんですかね?

イタチから、もらった力は、サスケが、木の葉を襲ってきた時に、対抗するための力だと思います。

イタチは、使う日がこなければ、いいがな って言ってますし

イタチがナルトにあげた力は、九尾をコントロールする力か、天照などを消す力かな?イタチがこの力を使う日がこなければいいがなみたいに言っていたのは、九尾はわからんが、天照などを消す力だと、いつもより視力が落ちてしまうとかで、あまり使わせたくないとか!カカシの万華鏡写輪眼は、身体と目が別々で(あと目が1つ)しかないために、別世界に飛ばす力で未完成の瞳力とか!本当は万華鏡写輪眼は、月読みと天照と天照などを消す力とスサノオみたいなやつだけとか?

じゃあナルトが使う火遁の術はイタチに貰った物ではなくてナルト独自で手に入れた術と言う事ですね?

どうやって手に入れたんだろう……

↑の動画の0:37あたりの部分って
コミック42巻のP180の豪火球に似てますね^^;

デマ画だね

まあ後ちょっとでわかることだし待つしかないな

かけ

イベント

カカシ死んでないのか

ぼくも自来也がいってた術っていうのは
誰かが書いてたぶんにあったけど
九尾の力(三本まで)のことだと思います。
アニメは力に変えられてましたからね。

同じような文をすみませんでした

カカシせんせーい゜。(p>∧<q)。゜゜

カカシ先生~!
かわいそすぎる。

きしょ

も~やだ。
なんでカカシ先生にこんなひどい仕打ちを!

2ちゃんねるからもってきてるみたいだが、まだバレ認定されてないぞ。

岸本先生は、死んだ人(死にかけた人)に更に追い討ちをかける人ジャイアン(ジャイアン=じゃない!ね。)

爆乳

ロケット、どっちがいい?

色付きの文字t56g65色付きの文字斜体の文太字の文下線の文

本バレきたあーー

カカシの怪我は嘘バレ

ほんとにカカシの両足なくなるのかな・・・・・・・・だとしたらもうカカシは終わりかな・・v-12

カカシの両足がなくなる展開はウソバレでしたね。
とりあえずホッ
でも生死が心配

カカシが生きていることを信じてたのに(ToT)/
まだ生きてると、生き返ると信じたい!岸本先生!!!
だんだんすごい展開になってきてドキドキする

転生忍術で生き返らせる事は可能だけど多分カカシは死んだまま。
最終回あたりでミナト・自来也・カカシが幻で出てくる可能性大(妄想だけど)SWみたいに。

↓勝手に妄想してんな

もう最終回の話?v-12

もうNARUTO終わりそう

仙法 大玉千鳥螺旋丸

ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ



楽しくなってきよったのぉ~



ワッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ

↓頭大丈夫?

]大丈夫じゃないと思う・・・

あれは、オレが16の時の秋だった。親から高校受験を受けるように毎日勧められ、嫌気がさしてきた頃だった。受験勉強も面倒くさいし、高校に入ってから3年間も先公にヤイヤイ言われるのはオレにとって耐え難かった。
親父「いい加減に考えを改めて高校に行け。」
オレ「嫌だって言ってんだろーが、クソオヤジ!!」
 
バチン!!!
 
その時だった、親父から頬を叩かれたのは。だがオレの頭には、叩かれたショックとは裏腹に何故か「頬を叩いたね!親父にも叩かれた事なかったのに!!」という一度は聞いたことのあるセリフが浮かび、オレは不覚にも笑いを堪えられず、ひとりでに吹き出してしまった。
親父「何をニヤニヤしている!!」
親父が声を張り上げて、ニヤついたオレの頬をもう一度叩いた。だが、今度もオレの脳裏には「二度もブッたね!!」という捨てセリフが浮かび、またもニヤついてしまった。そして親父はオレの事を気味悪がり、頬を叩くことはなくなった。

↓重傷だね!

カカシとかどうでもええねん!!アスマ生き返らせろ!!

カカシいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいイイイ

オレは神だギャハハハハハハ

アクセス数

プロフィール

maika

Author:maika
「ナルトネタバレ」へようこそ
パソコン大好き。
自分が書いています、ココのブログにもよろしければ言ってみてくれると、嬉しいです。
相互リンクしてくれるかたいたらお願いします。

~メールフォーム~
オススメサイト
アクションサイト
げん玉
フルーツメール
キャッシュバックモール
ECナビ
アンケートサイト
マクロミル
infoQ
プライズ・プライズ
リードメールサイト
田植えっち
G2メール(携帯サイト)
ポイントメール(携帯サイト)
ダウンサポートサイト
さぽ天
豚の貯金箱
宣伝サイト
無料アクセスアップ オレンジトラフィック
delightトラフィック
アフィリエイトサイト
楽天ぴたっとアド
楽天アフィリ
広告
オススメ商品

電子タバコ

田中義剛の生キャラメル

FOMAの電池切れをサポート 携帯充電アダプタ

Wiiリモコン専用無接点充電用充電スタンド

激安MP3プレーヤー(購入済)
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
QRコード
QRコード
楽天ぴたっとアド
リンク
アフィリエイト 消費者金融
広告

アフィリエイト
ブライダルエステ

ブライダルエステ・ブライダルシェービングが口コミで人気のブライダルエステサロン、トルクェ。トルクェでは挙式前のボディケアやシェービング等お客様のご要望にあったブライダルエステプランをご提供いたしております。web上からのご予約も承っております。

株式会社インターサイエンスok 任意整理 アジアン 照明 ペット 火葬 新築 分譲マンション 名古屋 小学校 受験
小学校 受験
オーストラリア ワーキングホリデー ホームページ制作 名古屋
会社設立 横浜
歯科衛生士 求人
東京 インテリア バイク パーツ
国際結婚 中国
カラコン
ダイエット サプリメント
マンスリーマンション 東京
札幌 矯正歯科
リフレクソロジー
住宅 鹿児島
矯正歯科 大阪
税理士 大阪
長崎 ホームページ制作
熊本 ホームページ制作
大田区 不動産
カップリング パーティー
会社案内 制作
ペット 霊園
オーストラリア ワーキングホリデー
toeic 勉強法
スワロフスキー
ナイトクルーズ
整体 吉祥寺
アジアアロワナ
整体 荻窪
犬用品 通信講座 宅建 通信講座 管理栄養士 ショッピングカート インプラント フロンティア オリーブ 温泉 国際結婚 中国 カリカセラピ 刀剣 フロアコーティング
